CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
<< TERAが・・・終わりな感じです・・・ | main | 配信中のSE音に関して。 >>
 BF3再開したぞ!
久しぶりに父上からBF3誘われてやりにいった。 そしたらはじめてのTDM! 結構楽しかったwこれはLV100目指すぐらい余裕で楽しいぞと思ったので 再開します! やってる人いったらよろしく! Name:XxLeicaxX 大体父上の鯖でやってます。↓ [JP] Aged30+ Oman & Wake TDM Server これで検索なう! 大体ここにいます。一緒にできる方はフレンド申請どうぞぉ〜! ちなみにPC版です。PS版はお帰りください。
| BF3 | 03:07 | comments(0) | - |