CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
<< TERA やっとこさいいレベル帯まできたわ・・・ | main | BF3再開したぞ! >>
 TERAが・・・終わりな感じです・・・
TERAでギルドを立てて結構たちましたが私の不在のせいでギルドが壊滅的になりました。 なおかつ私のIN率も安定せずこのまま引退の感じがでかいです。 多分そのまま引退の方向へと行くでしょう・・・・ 楽しかったTERAの日々・・・ギルドの皆様今日までついてきてくれてありがとうございました;w; 本当に楽しかったです。
| TERA | 05:35 | comments(1) | - |
こちらこそありがとね〜
お疲れなのね〜
| ミルク隊長 | 2013/04/24 9:05 PM |