CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
<< @1ヶ月とちょっと・・・BF3 | main | BF3ガチ勢 >>
 DJMAXの更新・・・・

日記なんて久しぶりに書くぜ・・・・
最近DJMAX Tolirogyという音ゲをまたはじめまして・・・・
適当にクリアしたものと出てきたものを紹介したいと思います?w

まず適当に出てきたものから。




OBLIVION~Rockin'Night Style~ですね。
これはOBLIVIONのロックスタイル版!!

正直神曲。買ったときから狙ってた曲でした。出るまでが長かった・・・・orz
もちろんフルコン90%判定出しております。


次にこいつ。



Heart of Witch
こいつはマジで神曲。そしてブラックスクエアのときに出された曲で注目をあびた神曲のひとつ。
ボス曲です・・・

こいつは正直SC(6K)だとフルコン無理でした・・・
5KのMXならフルコン91%を出しておきました・・・orz

こいつを出すのに2011でコンボを切らないとだめというね・・・めんどくせぇ。
コンボといえば先日10万コンボ言ってコンボ数の解禁物はすべて取っておきました。
ざっと2時間ぐらいです。




若干見づらいけど。100628COMBOたたき出しておきました・・・フルコン祭りですよこれ・・・



後は適当に点数みたいなものを。


























一様全部フルコンです。

問題はSEEKERでした・・・
ほんとボス曲・・・・


でも今回のDJMAXのボス曲は
NightMareという曲ですね。
75レベで手に入るらしいですけど。
まだまだ俺のレベルだと先になります。かなり時間がかかる・・・・
まだ60レベですよ^w^



まぁ適当な日記でしたとさ。

| DJMAX | 01:04 | comments(8) | - |
久しぶり!
なんか面白そうなのやってるねw

わたしもその曲聴いてみたいわ^w^
| すみれ | 2011/11/02 1:30 AM |
すみれ>ひさしいのぉw
学校も無事に決まったようで何よりだ。
曲はYoutubeとかで曲名で調べると出てくるぜw
神曲だからオススメ!
| JIN@來架 | 2011/11/02 8:03 AM |
ありがとう!

まじかっ
さっそく聴きに行ってくるw

あと携帯のデータ消えちゃったんで
良かったらメール送って下さい(´・ω・`)
| すみれ | 2011/11/03 11:37 PM |
すみれ>
携帯のデータ俺もぶっ飛んで電話帳俺だけになってるわwww
ここに書くとめんどくさいからなぁ・・・後々。
どうしたものか・・・
| JIN@來架 | 2011/11/05 11:06 AM |
まじかっwww
そうだよねぇ・・・
なら遠慮しときます(´・ω・`)
| すみれ | 2011/11/06 11:37 PM |
すみれ>
PCの画面から見てる場合だと
Email書くところがあるはずだからそこに書いてくれれば
管理者だけがメルアドを見ることができるよ

後は受け取ったらすぐに消しておくという。処置もしておこう
| JIN@來架 | 2011/11/07 2:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/07 10:52 PM |
コメントは非表示にさせてもらったよw
メールは届いたかな?
| JIN@來架 | 2011/11/08 10:16 AM |