CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
 HMF

初アクラ・ヴァシムです。
笛係と双剣係に別れて戦うんですが
なぜか笛を任されました。
後々聞いた話笛一番つらいらしいwww

がんばってやり遂げましたw
勝利です。はぃ。


続いて、エピスナス亜種(茶色)に挑んできました。
無事殺し終えて・・・・
なんだこれは!?


思ったら馬鹿なことをしていた俺らでした・・・・・


次回も暇つぶしのMHF Or アトランティカ BF
などなどw

ではまた
| MHF | 01:53 | comments(2) | - |
 MHFから
最近はじめたゲーム MHF(モンスターハンターフロンティア)課金ゲームです。
つき1400円でございます。

今回はそれの日記で以降と思います。

日々努力の上がんばってハンターランクを上げていく俺!
x來架xでございます。

今日はどういう終わりかたしてるんだ!?っていうSSをあげつつ寝ます。


モフモフいくぉー!


これはドスゲネを行ったときですね。
豪快にまた・・・・どういうとこで終わってるだか・・・・w




これははじめてのクック先生!(初めてって言うけどPSPではやりこみなれた敵ですね!)

いいポーズをしながら飛んで終わりました!




これは強敵とも言われた初心者なら最初に引っかかる敵ですね!
友達と一緒に行き無事クリア!
なんかPSPでやるよりか楽しさが倍なんだが!
むしろワクワクしすぎて楽しすぎる!




なんか暴れてますね・・・・
新しいアクションも増えてるためやりたい放題です;;




大半俺は何もやってなさそうに見えますがちゃんと戦ってるんですよ?

いつもいいところで終わるんです!
こんなことしてるときに限って;;




これはドドブランゴですね。
すごくやばいときに雪ってますw
スタミナは終わってますね^^





こちら初の(MHF内で)バサルモスです。
友達と捕獲を前提に行きましたが!!!!!!

なんか自分から爆弾岩に突っ込み死亡しました・・・・
なんと・・・・捕獲ぐらいさせてくれwww
みたいなw終わり片でしたw




念願のドドブランゴ一人で殺しました!
記念にかっこよく撮ってみた!(まともなのこれだけかよ!)
この剣イベント品ですw
なかなかのお気に入りですw


MHFやるっていう方がいましたら一緒にしましょう!
モフモフしまくろうぜえええええええ。。。。。。。


寝ますおつです。
| MHF | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1 PAGES | | ▲TOPへ