CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
 緋想天則Ver1.03>1.10に変化
 http://www.tasofro.net/touhou123/download.html
↑ここで1.10に更新お願いします。

自分は自分のデッキの技すべてを一様検証済み。
ほヵの技カード使用後のエフェクト・技範囲・維持時間・発動時間・ちょうひ変化
などの情報希望。
スカイプとこのブログにて返答まち。

ストリー変化確認なし。
これもお願いします。
とにかくアリスのB射撃が使えないことになった。うぇうぇうぇうぇうぇw
| 東方 | 05:12 | comments(0) | - |
 東方カクゲ新作
 緋想天に続き新しく5キャラ追加
非想天則!
空 中国(ぁ (ぁ 早苗 諏訪湖が新キャラ追加です。

緋想天メイン 紫から
非想天則メイン 空&中国に変更

今回の非想天則Ver1.01の当たり判定がシビアすぎて
コンボが続きません。
また違うVerが出るのを待ちますか・・・・・Zzz

今回の自分の予想上Ver1.10まで着そうな予感!
| 東方 | 09:21 | comments(0) | - |
 緋想天Part4
 霊夢VS射命丸です。
自分霊夢です・・・・

| 東方 | 08:21 | comments(0) | - |
 学校の補修・・・
最近学校の補修で何もできないw
今も補修の課題をやってます・・・・w

ぁーそれと東方キャラは毎回←↑のキャラなのでよろw(選択じゃないですよ?画面上←↑のHPが・・・w

最近DTXには待ってます。しょーじき。むずすぎるwキボドw
普通にたたいたほうが楽じゃねーかって時があります・・・・

すいません!寝ます。
| 東方 | 11:44 | comments(2) | - |
 緋想天2
今回も適当に戦いを・・・
キーボードでやってるので下手とヵ言われても困ります><www


寝る。
| 東方 | 19:39 | comments(0) | - |
 緋想天VS Part1
 っというわけで。
適当な編集と適当な音楽をつけて。

あげてみた。、



| 東方 | 09:02 | comments(1) | - |
 東方カードゲーム VISION(huyuutuki)
12月28日発売したVISION新作デッキ。
情報は日記左のPOP欄より。(リアル仲間)


やっと最近になってPC復活を成し遂げた俺。

これはセカンドPCとして使うのはいいが。
ファーストPCのグラボとSBとHDDがないため

バイトした金を使って
グラボ(1万前後の8800GT狙い)
SB(サウンドボード)(6千前後のSoundBlaster X-Fi エクストリーム)
HDD(150・320GBx1づつ)(150x1 3500円前後 320x1 4600前後狙い)
これで行くと面倒な額になるな。

まぁのんびりと集めていこうと思いますw


オンゲ。↓

HBO サンシャインよ・・・すまんw
1/25まで待ってくれw
東京行く金で消えてしまった・・・・すまんw

ぷれはん>このごろINしたが誰もいないじゃねーかwどうにかしてくれw



のんびりとPCを立てつつ
GE放置
HBOのんびりIN
MHF1日2ランクUP
L4D1日2000匹殺すこと!
BF2 HS狙いでVCでワイワイときどきIN
アトランティカ 放置作業で釣具と食料のレベルを上げていく。食料ほしい方は
呼んでください。今なら20まで伝授可能です。
緋想天 @少しで魔理沙とパチェのコンボが完成するのでお待ちを。


以上 HBO:xジンx GE:Detere MHF:x来架x L4D;JIN BF2:-=RD=-jin アトランティカ:x破音x 緋想天:MOYASI

からでしたーw
おつかれさまですw|ミ
| 東方 | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1 / 1 PAGES | | ▲TOPへ