CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
 久しぶりに日記を更新w

っということで久しぶりにブログを更新なんですが。

現在L4D2のLTL2S(Left4Dead Team League 2 season)
っというのに参加してます。

今回がんばればいい成績を残せるんじゃないか!?

っと結構がんばってますがなかなか息が合いません。

一番大事な場所をやってるのでがんばらないとダメなんですが
すげぇ難しすぎるんです。はい。


でもがんばって優勝を目指します。

| L4D2 | 07:43 | comments(0) | - |
 1週間ほどガチでやりたい。
昨日とあるTvTに誘われて即席で作ってやったんですが
あまりにも俺の動きがゴミすぎてイライラしてしまった。
ちょいとばかし1週間ほど廃人しながらL4D2をまた練習することに決めた。
 これはマジでまずいと思ったからである。

ゴミ呼ばわりだけはマジで簡便だ。死にたくなる。殺したくなる。俺がんばる!
 



そういえば今日で俺は高校を卒業だぜ!

あまり楽しい思い出がなかった学校ともおさらばというわけだ。

でも担任には迷惑かけっぱなしだったなぁ。

特に1年のときの先生。マジでごめんなさい。そしてありがとう。

2.3年の担任の先生もかなり迷惑をかけた本当にありがとう。

 ほかの先生はどうでもよかったけどなw


特に校長とかいる意味がわからなかったwwwwwww

 まぁこうして無事卒業できるのは90%は担任のおかげであった。

本当にありがとうございました。

そして私は卒業していきます。がんばっていきます。

大学からはやりたいことだしちょいと本気出すか。
| L4D2 | 08:40 | comments(0) | - |
 軽く負けた。

いやぁーLTL第1戦目 最強クランAYG様とやって
軽く惨敗でした^w^

やっぱり最強といわれただけあるなぁ・・・
格が7段ぐらい違うかった。

まぁ結果がこちらになっております。

点数のほうが oh.shit[2798]    A.Y.G[6152]

マップはダカニ。
これほど差をあけられたのは1年間に1回しかないぐらいの確立だった。

マジで最強すぎて話にならんw


まぁこの試合負けたが
ほかの二つは勝てるようにするかぁー

まだ試合は終わってないしな!


今日は11時から 満月の聖騎士団 VS Oh.shit
でございます。


鯖はスカル鯖かDD2N鯖です。

今回配信は着かないと思いますのでよろ^w^



がんばってくっかー

| L4D2 | 18:56 | comments(0) | - |
 LTL明日か・・・

とうとう明日LTL本戦第1戦目
日本最強クランといわれた AYG様
と一発目から当たるんですがどうしたものかw


まぁどうしようもないこともないし
がんばるかーw
できるだけのことはして負けるならしょうがない
相手が強かったとしかいえない。

できるだけ離されないように。ワンチャン見えるように。

がんばりたい!

みんな応援してくれよ!!!!!!!

| L4D2 | 21:56 | comments(0) | - |
 L4D2リーグ戦

今回LTL(L4D Team League)に初参加ということで。
がんばりたいんですが。
残念なお知らせが一つ・・・

臨時にメンツの変更をいたしました。
Funny→Deutschに変更。

なぜ変更したか。
いろいろ問題はあるがやっぱりプレイスタイルとまだ早かった。
対戦慣れしていない。リハビリ中だった。
などなど。


今回は出れませんでしたが、次回4月にある第2回LTLには参加してもらいたいですな!!


リーグのトーナメント表がこちらになります。
自分等はAブロックです。
強敵AYG様がいます;w;orz

http://l4d2tvtleague.seesaa.net/article/182117419.html?1296315399


今日メンツ変更して初練習試合をさせていただきました。
Dブロックのザ・ポリス・マン(TPM)一行様
対戦相手ありがとうございました。

期待通り新メンバードイツが独創劇を始めてくれましたw
HRを撮らずにまっすぐに突っ切って言ったときは吹いたwwwww

でもまぁそれがほしかったんだ!このチームに。


最後にはダカニ300点差で負けていたところ
フィナーレ開幕自分がタンクになり即脳筋。
3こうそく入ってタンクでもう一人をダウン。

44点で相手は終わりこっちは完走。

初試合は逆転勝利で綺麗に幕を下ろしました。
今回メンバーが入れ替わっていろいろ会わない場面があるので
できるだけ多くのTvT練習相手を募集しております。

できるだけ練習したいのでどなたでも自分が相手になってやろうという方は
RAIKAまで申し込みをお願いします。



今日はいい試合でした。ありがとうございました。
本線は明日2/1から開始です。

こちらの初第1回戦は強敵AYG様です。
日時は2/5土曜日22時開始です。

次の第2試合は満月の聖騎士団様です。
日時は2/6土曜日23時開始です。


最後の対戦相手はRepray様ですが
まぁリーダとの連絡を取っていないため日時は発表できません。

また随時開始日を決定し次第
ブログを書くことになりますがそれまでお待ちを。


今回の試合はがんばって勝ちに行くぞー!!
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」



おやすみ。

| L4D2 | 01:53 | comments(3) | - |
 とりまチーム名決まったか・・・

2月入ってすぐにL4D2でリーグ戦をやります。DD2NのHPにルールなどが乗っています。↓まで。
http://dd2n.com/l4d2/

結局チーム名が「oh....shit」
になったていうw

案外いいチームワークをできると時とできないときにかなり振られてます。
早めに修正したいからTvT相手を常時募集。

毎日夜9時には集合してるため
スカイプかスチムのほうでチャットくれれば対応できます。

こちらのメンツがそろわない場合は毎日フレ戦を行っております。
参加したいかたはチャットよろです!

| L4D2 | 19:03 | comments(0) | - |
 L4D2大会

DD2NやSkull鯖で宣伝されてます
2月から大会本線が開始される
今回のリーグトーナメント戦。

参加に向けてチームでせっせと練習中です。

チーム名はまだ決まってません。

メンツは
XxRAIKAxX
Kazami
tomoyo
Funny
の4人です。
今回ガチで優勝までは行かないが
上位入賞を目指してます。

TvT練習相手してくれる方はふるってご参加願います。
まだ調整中の役割分担ですが
がんばっていこうかなぁーっと思ったり。


ではおやすみ。

| L4D2 | 02:46 | comments(0) | - |
 SD内でのTvT

今回SD(StarDust)内でTvTをするらしく。
正直勝てる自身がないっていうね;w;

メンツはこうです。


1koyasu nero nyanko hien
2joren yutiru hiru urara   
3kouya 16tea runa inaba
4raika 1tu- kansuke fran

管理者Kouya・RAIKA

今回の設定では、総当り戦らしいです。
各チームにHR1前衛1護衛2
という配置を考えて勝手に俺が組んで提出したこのメンツ。
どうみてもお通夜な気がする。
いろいろと修正されてメンツ変更されてるから
ちょっとどうなるか自分にもわかりませんね^w^w^w^w^w^

まぁできるだけのことはしよう。
今回は点数式総合点争い
なのでどこかのチームでがばっと点数取れば勝ちかもねっていう試合なので
がんばれるかもねw
ただほかのとこが違うとこにがばっともって行かれるとお通夜なので
ほかのチームもがんばってもらいたいところですねw

本線は不定期で両者予定が合い次第
試合開始ということです。

DEMO撮ったりなので結構後々見返せて個々が悪かったなどができるので
自分のためにもなるし今後のためでもあるかもね

とにかくがんばろーZzzクソガッ!!!!!

| L4D2 | 01:48 | comments(0) | - |
 L4D2にて。

今回は誰がどれだけ痛い名前に慣れるかの勝負をしましたとさ・・・




まぁどうみても全員お通夜ですわwwwwwwwwww


この後もひどい名前を続けてたんですが結構すごいのが出たり出なかったり・・・・・


†癒シノHナ天使チャン†
卍漆黒の騎士卍
忘レラレタ騎士SaCRiFiCe
などなど・・・・・

意味不明な名前が多くて楽しかったですw

| L4D2 | 01:32 | comments(2) | - |
 L4D2新MAP

とりあえず
検証してきた。

生存者が実装された上に前作のキャラたちが登場!
だが最後に見たのが・・・・・・





ビルウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!


あのタバコの爺さんは死んだのか・・・・・・orz
俺かなり好きだったのにw



そういえば生存者以外に
私服の緑ワンピゾンビと紳士ゾンビが増えてましたw

後は箱が空けれるやつがあり
中にはいっぱいのアイテムががががw
ピルとアドレナリンがきたときはもう飲みまくるしかないぜwwwwwwwwwwwwww
後はこんなFANを見つけましたwwwwww







こいつは暑いwwwwwwww
やるではないかw


っという沸けわからん検証でした。
ラッシュ音楽も変わってました。orz

ではおつであります。

| L4D2 | 02:55 | comments(0) | - |
| 1 / 2 PAGES | >> | ▲TOPへ