CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
 Rhythm Zone極まる!

先日(金曜日)
リアフレにお願いして買ってもらいました。
リズムゾーン的なもの。

結構楽しくてね
自分の持ってる曲をゲーム内に取り込むと
勝手に譜面を作ってくれるという神使用のゲームですw
まぁその代わり4きーですけどねw
そこはしょうがないw7きーやりたいならゲーセンやLR2でもやっててくれw


難しさがEZ・NM・HD・EXとあって最近HDからEXに上達。
せっせとレベアゲ&曲収集をがんばってたりwマジキチスコア出したのでSS張り。










1曲目のほうは腕崩壊の痛さです。18分の曲。マジキチでした・・・w
2曲目は某作曲者Remix版です。5分ほどです。

結構楽しいのでみんなでスコア競おうぜwwwww

| 音楽 | 00:30 | comments(0) | - |
 メタル聞けない人へ。
 ブログにいらないもの乗せました・・・・・
メタル系うるさい系耳つぶれるだろうがwって言う人は









↑こいつ押さないでくださいw
| 音楽 | 11:07 | comments(0) | - |
| 1 / 1 PAGES | | ▲TOPへ