CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
コミュ
【ニコニコミュニティ】チンパンオンライン広場の生放送
総合カウンター
無料カウンター
時間
OTHERS

(;;゜Д゜)ノ<個人ブログ

気分次第で生きる人間の俺について
語るブログですよw
適当に呼んで言ってください。
ゆっくりしていってね!!
 バイトも順調だぉ!
ほんと2週間ほど前にバイトをまた始めました。 これまでのバイト 焼肉屋のホール(大体8万〜12万) スーパーのレジ打ち(3万〜6万前後) 今ここ→スパゲッティ屋のホール(大体5.6時間で800円今は週2.3回) 予想上だと10万前後になる予定。 またメニューとひとの名前を覚える作業が待ってる・・・ やり方のホールとは少し違うし 難しいのぉ〜 夏には東京オフの予定。 今回はL4D2(サイケTEAM)とBF3(RD)とドラゴナ(葉桜)で 3回ある予定だから結構お金をためておかないとまずいんじゃねみたいなwww そういえば店長から(遊びを教えてやるから給料でたら金を渡してみ!)とか言われた。 女遊びは簡便してください・・・俺無理なんです・・・・Zzz
| リアル | 09:04 | comments(0) | - |
 最近マジで寒い・・・

もう寒いのつらいよぉ・・・家の中のほうが外より寒いってどういうことだよ!!!
温度計を見よう。外は1度だな・・・・

中は・・・0度?おいwwwww
おかしいだろwwwwwwwwwwwww

ってことで久しぶりにブログを書こうかと思った。
ちょっと来年から本気出す。


最近遊びすぎてやばい・・・・リアル的な意味で。
最近はLOLしかやってません。

やってる方いましたら一緒にやりましょう。
ではZzz

| リアル | 19:56 | comments(1) | - |
 新年ですね。
この前まで学校に入学したばかりで楽しいかもなぁって

思ってたらいつの間にかすでに1年が過ぎようとしている・・・

すげぇ早い気がしてならないw

これから本気だして日常を送っていかないと俺マジで死ぬ人生にしかねないので

がんばりましょう。俺w そんなことより皆さん。
 
あけましておめでとうございます。

 っとな。年が明けてもいいことがあるかどうかは・・・ねぇ・・・w

まぁそこらへんもがんばりたいものだ。
最近気づいたんだがブログ見てるんだが関連があまりない人が多いんだがツイッターとかゲーム
とかやってるからそっちで絡んでくれても問題ないんだがなぁ。
スカイプもあるし。
まぁ暇な人は一緒に遊びましょうってことですわ。

最近はBF3とLOLとKFと最近買ったファンタシースターポータブル2インフィニティとかで遊んでますわ。
 
一緒にできるものでもあったらやりましょうぞ。ではよいお年を。腹減ったなぁ・・・・・
| リアル | 02:17 | comments(1) | - |
 熱かったり寒かったり

最近暑かったり寒かったりと忙しい天気ですわ。
っというか気候か・・・

何もない夏休みが暇すぎて死にそうだぜ。
さっさとおわらねーかなぁ。

| リアル | 10:22 | comments(1) | - |
 今日はマジで寒かった。
今日マジでさむくね? マジやばいんだけどw 雪の写真取ってきたんだが あいにくカメラを持っていくのを忘れてIphoneで取りましたけど・・・ 画質は結構いいほうなのかしら・・・・・w 渾身の俺の雪だるま。神の力を発揮しすぎたようだ。
| リアル | 19:48 | comments(2) | - |
 今日は節分だってよwwwwwwww

今日は日本の行事年に1度行われる
節分の日という豆まきor恵方まきを食う日らしい。

俺の家ではもうマメマキをする年じゃないから多分恵方まきを食うだけの作業だろうな。

俺ちょっと張り切って
近所の小さいこと豆まきしてこようかしら^^^^^^^^^^^^^^

| リアル | 18:36 | comments(2) | - |
 1/27 祝い。

昨日は学校の友達にいち早く誕生日を祝ってもらいました。誕生日は29なんだけどねw
夜飯に前に働いていた焼肉屋に連れて行ってもらいました。

最初はみんなで出し合う話だったんですが
誕生日もあるということで おごってもらっちゃいましたwww

そこで一番高い 上品なものの詰め合わせ
「特選盛」を頼んでもらいましたw
それがこれです。





マジでうまかったw
そして俺の好きな塩タン





いやぁーマジでうまかったw


特選盛を食い終わった後
またまたお高い
特選シリーズをすべて注文w

「特選ロース」「特選カルビ」「特上ハラミ」
を頼んでもらいましたw+塩タン!(またかよw







いやぁーがちでうまかったw


お会計26000ちょっとだったな。

マジでゴチになります!!
そういえば店の方から誕生日だからって
ケーキが出てきたんですよ(綺麗なお皿にチョコでHAPPY BIRTHDAYってかかれてました」
でも自分甘いの無理なんで

結局友達に食べてもらったっていうw
お気持ちだけもらいました!
しかも面白いことに写真忘れた上に
HAPPY BIRTHDAYじゃなくてRがNになってて吹いたw

絶対にあれはおかしいだろっていってたw


まぁ飯も食い終わって後は帰るだけがなぜかカラオケになるという。。。。

人生で4回目のカラオケ・・・・
なかなかうまいと言われた。音痴直ってきたのか?俺。


相変わらずミックスジュースを作って飲んでました。





何が混ざってるかはしらんがうまかったぜw



いやぁーマジでありがとう!
ゴチでした!

| リアル | 15:41 | comments(4) | - |
 みんなあけおめじゃね?ことよろじゃね?いんk(ry

っというわけで今年もまた始まりましたよ・・・

去年はみんなおつかれさま!
今年はみんなよろしくね☆ミ(クスッ

さぁ今年は俺にとっていい年になるか。
みんなにはいい年になってほしいなぁ。

っま学校も変わるしいい年になりますように^w^

| リアル | 02:55 | comments(0) | - |
 MHP3rd

MHP3をとうとう入手手段を会得
11日から参戦予定!
参戦できる人は俺にチャットかコメント残してください!

今回XLINK使わずに個人鯖でやるので
やる人はぜひ参加を!!!!!

子機とPSPと鯖ソフトさえあれば簡単にできるので!
音声はスカイプです!よろしく!

| リアル | 03:33 | comments(0) | - |
 久々にゲーセンand外食

久しぶりに横の家のリアフレと飯&げーせん行ってきたw

Jubeatは相変わらず黄色で押せません。
僑庁悗脇グレで押せません。

両方ともそれでスコアが非常に悪い!
クソだな!!!!!
ついでにQMAをやってきた。
楽しいけど難しすぎて萎えるwwwww
賢者とかなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理だわー


帰りにラーメン屋行ってきた









野菜大盛りとにんにく入り餃子でした。

うまかった。
替え玉しましたとさw

また今度行くぜwwwwww

| リアル | 14:02 | comments(1) | - |
| 1 / 10 PAGES | >> | ▲TOPへ